ともきフランスへ旅立つ | GREAT & TOKAI Marine☆グレートマリン 東海マリン

GREAT & TOKAI Marine☆グレートマリン 東海マリン

愛知県にあるパワーボートショップ、グレートマリン&東海マリンが
ボートの魅力をはじめ
マリンスポーツや海の楽しさをお届けします

そしてもう帰ってきました。



海外へ行くのを見送るのが最近ブームになってきた照れやっぱり日本人なら海外へ行く前に寿司
{D64DBFDA-8BE6-41D7-B045-C28DEB46668C}
クルーザーの視察で1人フランスへ🇫🇷
{FD3D3981-E738-4742-9A7B-37F9718FDEB2}
30時間かけてニースへ
{7D686335-B986-4E64-AF06-760BB8A3F263}
フランスも桁違いです。100フィートを超えるクルーザーが何艇もあるみたいお願い



RIVAを見に行きました照れ

1842年にイタリアで設立されたRIVAは成功者の中の成功者だけが持てる世界一のヨットブランドと言われてます照れ
{3D7461C4-6A70-4F16-B0DC-088AD4E34BB3}
トータルクオリティ、デザイン性、信頼性で世界で不動の地位を獲得しています照れ
その哲学とブランドコンセプトに惚れ込んだ成功者たちの間で世界中に口コミで広がってるRIVAブランドラブ
{AD2F0E7B-AD3C-4D07-87DD-AA9E112CD014}
269万€照れ


モナコにも行ったみたい照れ


ともきはモナコに呼ばれてるって昔言われたんだよね


チャネリングってのをやるブームの時に、おばさんに言われてたのを寿司のときに思い出したの照れモナコが呼んでるってw


んなバカな〜とその時は思ったけど何年かして自然にモナコに行くことになったのは偶然じゃないよね照れ
{E380E585-DB69-47C4-BE02-8068432AB68C}
モナコに呼ばれていきました照れ



私は、アメリカに行く〜照れ
{6F071E1C-7176-4BC6-B10F-B3A9CEBC342B}
アメリカがだいすきー照れ
人生で感謝するものっていっぱいあるけど、落ち込んだときに助けになってくれる人やものだったり幸せになるものって本当この世にあって良かったって思って感謝なの照れ


ラスベガスで、年を越す時にUSA!ゆーえすえー!と叫んでアメリカを讃えます🇺🇸




今日は冬だけど、バーベキューしに来たよ照れ
{A2E3219C-A4B8-4364-BFE8-D7D7735D6DEB}
忘年会照れ冬バーベキューもなんか楽しそう

夜までパーティー照れ久しぶりに夜まで。楽しかったー照れ
{03C84ECB-7791-4C4E-817A-0CB0004F3EDE}
テキーラ、コカレロばっかりで超二日酔い


のまま次の日はポートメッセのイベント
{37D7B2E5-A627-4190-A27E-089C50C0BB7C}
ベルマリンの御曹司、鈴木くん

みとマリーナのアイドル、あずみん
{82659347-E6BF-48AA-9C70-0B52938BE09E}
2級ボート免許を取得しよう。


取得してもらうためにはりきります


冬だけどいろいろあって楽しいです照れ
読んでくれて今日もありがとうおねがい明日もいい日をー照れ