社長、マイボートで沖縄に行く(´◡͐`) | GREAT & TOKAI Marine☆グレートマリン 東海マリン

GREAT & TOKAI Marine☆グレートマリン 東海マリン

愛知県にあるパワーボートショップ、グレートマリン&東海マリンが
ボートの魅力をはじめ
マリンスポーツや海の楽しさをお届けします

社長、明日沖縄へ旅立ちます。海賊船で
{3D2C8A5E-BAB2-41A8-98F5-08E6A35CB82E}
1500キロを3日かけて沖縄に遊びに行くよ照れ


片道50万。なぜ行くのか。

そこに沖縄があるから

飛行機で行けー!

心配。。えーん

ボート屋はボートで行くのが筋みたいです。


これが2人の最後の写真。
{62E2A502-1369-4CD8-BF14-547EAFEFFDC3}
無事にたどり着いたら、ボートを置いて飛行機で帰るっておねがい

で、また沖縄に行く。なぜ行くのか。

そこに船があるから。






昨日は中部小型安全協会の集まりにともきと行ってきました。私、安全協会に入りました。
{EC6717A0-6256-4E11-8172-12B15956A33F}
えらいとこ来ちゃったなって感じ。でも興味深い集まりでした。常滑の東海マリンは安全推進マリーナ。ようやく安全推進マリーナの意味がわかりました。


昨日はななちゃんも預かったよーラブ
{267BAD14-3318-47DF-B261-ED8D94CB7B95}
パパは船の教習の日照れ
{216AC6CF-64D0-4B1C-94ED-554967ED680C}
おりこうさん。床にぺちゃんこになってた



明日は、土曜日照れ夜はマリーナでシップラウンジシーサイドラブラブ
{46A98383-E37D-4645-B11E-D2D90C5495E5}
楽しみピンクハート


グレートマリンは明日から社長不在です照れ本当しんぱいーえーん無事に帰って来ますようにショボーン

明日もいい日を(´◡͐`)

................................................................................
株式会社グレートマリン
愛知県海部郡飛島村金岡22


愛知県常滑市に系列店の東海マリンサービス。
ハイパフォーマンスのパワーボートを専門に扱ってます。
パワーボートのことや、マイボートを速く走らせたい、などボートのことはグレートマリンにおまかせください。販売実績も豊富で、チューニング、レストア、メンテナンスは日本屈指
オーナー様にぴったりのパワーボートライフをご提案させていただきます。