夏始まった(´∀`☆) | GREAT & TOKAI Marine☆グレートマリン 東海マリン

GREAT & TOKAI Marine☆グレートマリン 東海マリン

愛知県にあるパワーボートショップ、グレートマリン&東海マリンが
ボートの魅力をはじめ
マリンスポーツや海の楽しさをお届けします

と、思ったら明日から雨ですね。梅雨だキョロキョロ

久しぶりのブログ更新照れ


りさのいとこのねーちゃんがバーベキューしに来たよ〜ラブ
{B5A3E132-9797-4C3F-ACF3-8AA15E9973F2}
超にぎやか照れ

裸で踊ってた

いとこのねえちゃんではなく、右で寝てる人ね。

集合したのに寝た
{F2214E98-0165-4E8F-9E2A-D06C3348673A}
超気に入ってくれてまたバーベキューしに来てくれるってラブ


グレートマリンはジェットを借りに来る人やバーベキューする人で夏が始まったって感じです照れ
{5A58AFD2-29C8-4AFB-9F34-B2A218AC6AF4}
ジェットボート運転して遊んだり、いろんな人が遊びに来てくれるの嬉しい照れ
{F7C5265C-D1E2-4964-978F-F988394DA835}
私は自分ちでゴロゴロするような格好。裸が許される場所、グレートマリン



私がやってる夜のマリーナ、シップラウンジシーサイドもお友達がたくさん来てくれてる照れ
{6761DD02-F375-493C-ABD6-5F3D0BB70024}
音楽のイベントもやってるの照れ


FUJIYAMAと、NEOHERO来てくれたラブ
{67CF49E1-DBC0-46F7-9DEA-3D8DE7058F07}
NEOHEROはなんとライブをしてくれたの照れ超嬉しラブ
{2860E9E1-7224-49F5-ABEB-696DA2448B7C}
海を見ながら聞くレゲエは最高ラブラブ
{672F42C8-C17D-4BEC-94D6-41F828EEBE2C}
特別にパパがナイトクルージングしてくれて、みんなをパワーボートに乗せてくれたラブ父の日に父をこき使う私。父、ありがとう。


レゲエがだいすき照れラブァーズらぶ


終わりがけは、はしゃげるうちら照れ
{1E08C6FD-7815-44AA-8B22-480DCC9B9B41}
まだ慌てくっちゃうときもあるけど、みんなのおかげで落ち着いて終われる照れ超楽しかった。一昨年までやってたHITIDEの人がいなくなってしまって、やり始めたシーサイド照れ

好きな人も初めて会う人もいっぱい来てくれて、楽しい照れ
来てくれた方々、ありがとうございました。皆様、いつもありがとう🙏



おやすみはさくらんぼを狩りに行ったよピンクハート
{FA2354EF-599F-4CFB-B2AD-7603C3D80FED}
社長のお友達のとこ。今は昼神温泉の湯多利の里伊那華で料理長をしてるの照れ


ランチはバイキングでお寿司を握ってくれる照れ
{101F7C00-89BB-4643-8066-D41B7326C28B}
さくらんぼ狩りとバイキングと温泉もついて1人4500円とゆう破格。

川で遊んだー(´∀`☆)
{01905F4E-A804-4D17-B8C6-FB4CAC404FB4}
来れてよかった照れ


今日はシーサイド通常のbar営業です照れ

ゆったり過ごせるのでよかったら遊びに来てください照れ

19:00OPENです照れ

今日もいい日を(´◡͐`)

................................................................................
株式会社グレートマリン
愛知県海部郡飛島村金岡22


愛知県常滑市に系列店の東海マリンサービス。
ハイパフォーマンスのパワーボートを専門に扱ってます。
パワーボートのことや、マイボートを速く走らせたい、などボートのことはグレートマリンにおまかせください。販売実績も豊富で、チューニング、レストア、メンテナンスは日本屈指
オーナー様にぴったりのパワーボートライフをご提案させていただきます。