魚さばき(´◡͐`) | GREAT & TOKAI Marine☆グレートマリン 東海マリン

GREAT & TOKAI Marine☆グレートマリン 東海マリン

愛知県にあるパワーボートショップ、グレートマリン&東海マリンが
ボートの魅力をはじめ
マリンスポーツや海の楽しさをお届けします

最近よく遊びに来てくれるナタリア(´◡͐`)

ベネチアンボートと同じ名前♡
{B6AE1AFF-B549-4817-95D5-F9E977164D5F:01}
飴で綿アメを作る機械を見つけて遊びました(´◡͐`)
{E8393FDF-F3EA-4569-BA21-2D8F70308341:01}
どんなこともお礼を言う子で可愛いー♡日本語もペラペラー音譜セクシーな姉ちゃんになるのでしょう(人´∀`o)♡



月曜日は従業員のともきはマイボートで魚釣りしながら出勤(笑´∀`)
{55C2088E-7CDC-4BCA-8B9B-C1E733590C7A:01}
セイゴが5匹♡
{AE4A5B65-BFDC-4FAB-84B0-CA5EE2DD041E:01}
お昼に食べました(´◡͐`)
{A30EAAD9-0937-461D-977B-F0E3E6CB57F1:01}
まだ生きてるのを殺すのでうまくさばいて無駄がないようにって気持ちになります(´◡͐`)
気持ちとは裏腹に、技術不足でセイゴはなんだかギザギザに。ムニエルにしました♡




今日もともきが魚を持ってきてくれて朝にさばきました(´∀`☆)カツオかマグロかわからなくて、マグロに落ち着きました(´◡͐`)でかい♡
{07C565FD-E44B-4D75-8D20-061F5387D086:01}
私は今日も同じ服。
{FDBA22A4-A90C-446D-883B-054735A23644:01}
魚をさばくのが少しずつうまくなってきました٩( ᐛ )و 
{6346BD0A-7DBA-4471-B866-C1CC0D90CF64:01}
刺身と佃煮を作ったーヽ(◎´∀`)ノ
多分マグロであろう魚はおいしかった(´∀`☆)



命を頂くのでありがたい気持ちになります(´∀`☆)いつもありがとうって気持ちで頂きたいものです(´◡͐`)


今日も読んでくれてありがとーヽ(◎´∀`)ノ明日もいい日を♡