久しぶりに人が来たー(´∀`☆) | GREAT & TOKAI Marine☆グレートマリン 東海マリン

GREAT & TOKAI Marine☆グレートマリン 東海マリン

愛知県にあるパワーボートショップ、グレートマリン&東海マリンが
ボートの魅力をはじめ
マリンスポーツや海の楽しさをお届けします

マリーナに人が来ました



寒い今は、何もしません、誰も来ませんの毎日。服は毎日同じのでも全然余裕。そんな中、人間を見つけるとうかれます(´∀`☆)
{607C1960-C081-4873-A6AD-EBE008C3DF3C:01}
シガレットを試乗しに来てくれました(人´∀`o)
{5528988A-C28B-4198-939F-22D2ED220F3B:01}
そのタイミングで他のお客さんも!音譜
{C2B1F085-9B40-41CF-80A5-49628ED057CD:01}
全塗装するために乗って来ました♡どんなデザインに変えるのか楽しみです(´◡͐`)



私は凧をあげました。鳥みたいなタコ
{48310225-D300-44D8-A1B7-B48C75D14968:01}
楽しかった音譜
{AC06DC26-9A05-407A-995B-0BA188D0F70C:01}
でもお客さんが来るのがやっぱり一番楽しい音譜


冬に溜めた感謝を夏にまた遊びに来てくれた人へ返せるように。自分の中で前に進む毎日がいいな(´◡͐`)


コルクをシリコンでくっつけてコルクボードも作ったよーヽ(◎´∀`)ノ
{F74C2287-F6B8-47D9-B7FF-70CE92389ECC:01}
ええ、暇だからです(´◡͐`)
{97C3D6AE-F03F-441A-8CAE-CF0CBAF7D57D:01}
ニジ♡


明日もいい日を(´∀`☆)ありがとう