お久しぶりです
今日も眠たげ、前川です
昨日ってゆーかさっきまで夜勤こなし飛ばして来ました♪
ほーら生活リズム崩された 笑笑
入って!って言われて今までバイト入る度に後悔してるわ~
ホントどうしようもないっすね渹
「それは優男じゃないんだよ、ただのお人よしって言うんだよ…」
そうですね、内なる自分にも言われてしまいました。
気をつけます!!!
そしてこれから南白だぁーい、さーい
DEWADEWA
ということで、、、
渋谷無限大ホールでお笑いのライブ見にいってきました♪
前川インフィニティです
なぜ急にライブになんかいったかと言うと、そのライブにはちょっと有名な人とかも出てるんですが
今回は同期の人に招待してもらったので、いかせて頂いたのです!!!
いやぁ、めちゃくちゃ面白かったな~
ちなみに同期の人は五人居ましたね淲
その後は渋谷のフレディ&グロスターでちょいと買い物をして、只今帰路につきました。
うーん、久しぶりに充実してるわぁ♪
腹へった
渋谷無限大ホールでお笑いのライブ見にいってきました♪
前川インフィニティです
なぜ急にライブになんかいったかと言うと、そのライブにはちょっと有名な人とかも出てるんですが
今回は同期の人に招待してもらったので、いかせて頂いたのです!!!
いやぁ、めちゃくちゃ面白かったな~
ちなみに同期の人は五人居ましたね淲
その後は渋谷のフレディ&グロスターでちょいと買い物をして、只今帰路につきました。
うーん、久しぶりに充実してるわぁ♪
腹へった
今、史上最高にバイト辞めたいゲージ溜まってます
チャージ川です。
あんまり弱音みたいなもんは吐きたくないんですが、最近ストレス溜まって正直むちゃくちゃイライラしますね。
えぇ、なんでかはわからんですが
とりあえずジムいく時間も無い
走ってるだけだなー
やってる意味ですよね
ホントにふて寝ですよ。
チャージ川です。
あんまり弱音みたいなもんは吐きたくないんですが、最近ストレス溜まって正直むちゃくちゃイライラしますね。
えぇ、なんでかはわからんですが
とりあえずジムいく時間も無い
走ってるだけだなー
やってる意味ですよね
ホントにふて寝ですよ。
