greattigerbomさんのブログ

greattigerbomさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
お久しぶりです










今日も眠たげ、前川です










昨日ってゆーかさっきまで夜勤こなし飛ばして来ました♪











ほーら生活リズム崩された 笑笑











入って!って言われて今までバイト入る度に後悔してるわ~






ホントどうしようもないっすね渹











「それは優男じゃないんだよ、ただのお人よしって言うんだよ…」










そうですね、内なる自分にも言われてしまいました。












気をつけます!!!











そしてこれから南白だぁーい、さーい











DEWADEWA
ということで、、、









渋谷無限大ホールでお笑いのライブ見にいってきました♪










前川インフィニティです











なぜ急にライブになんかいったかと言うと、そのライブにはちょっと有名な人とかも出てるんですが








今回は同期の人に招待してもらったので、いかせて頂いたのです!!!










いやぁ、めちゃくちゃ面白かったな~










ちなみに同期の人は五人居ましたね淲










その後は渋谷のフレディ&グロスターでちょいと買い物をして、只今帰路につきました。









うーん、久しぶりに充実してるわぁ♪









腹へった
今、史上最高にバイト辞めたいゲージ溜まってます









チャージ川です。










あんまり弱音みたいなもんは吐きたくないんですが、最近ストレス溜まって正直むちゃくちゃイライラしますね。











えぇ、なんでかはわからんですが










とりあえずジムいく時間も無い










走ってるだけだなー










やってる意味ですよね











ホントにふて寝ですよ。