エピソード337 3月15日の謎 | 楽園は、今ここですよ

楽園は、今ここですよ

ただ、やりたいことを、やりたいように
じゆうのびのびへこたれず
なんでもないわたしの
なんでもないけど、チャレンジングな日々のオボエガキ♡

3月は面白い

 

元々先日ブログにも書いた伊勢山の神職さんがご実家に戻られるということで始まった

わたしとオトメちゃんのいろいろが

その後、3月15日にもちょっとお祝いがあり

その準備もふたりでこつこつとやってた

 

その時にふと準備してたものがあり

最初はおふたりと、わたしの分と思って発注したんだけど

なんか…もうひとりいるのか

誰かまだお祝いする方がいるのかなぁと思って

 

一度わたしが使おうといそいそと出したものをやっぱり戻して

なんとなく、ちょっと待ってみよう、ということになった

 

 

そしたら、今日オトメちゃんが仕事から帰って来たら

LINRの誕生日のところでわかったらしいけど

いつもお世話になっているオトメちゃんの美容師さんが

なんと3月15日が誕生日で

 

ええーっと驚いた

 

そしてさっきたまたま見たYOUTUBE動画の出演者の人が

自分の誕生日は3月15日で、って話してて

うん、なんかあるんやなあぁと

 

よくわからないので、ブログに残しときますゲラゲラ

乞うご期待