エピソード 320 ありがとう、自宅 | 楽園は、今ここですよ

楽園は、今ここですよ

ただ、やりたいことを、やりたいように
じゆうのびのびへこたれず
なんでもないわたしの
なんでもないけど、チャレンジングな日々のオボエガキ♡

今、深夜1時過ぎですが
旧宅にて
ありがとうの会、開催中←一人ですウシシ

7日に引き払うことになっていて
今日は最後のお泊まりです

11月1日には新しい家がスタートして
何日かに(忘れた、笑)には全て引き払ったんだけど
気学的な云々で7日の引っ越しにしました

本当は毎日こちらに泊まるつもりが
新しいうちが居心地よく
なかなかこちらに来ることも少なかった


このうちとは本当に不思議なご縁で
伊勢山皇大神宮に近い物件というオーダーで
ドンピシャなもので

本当ありがたく
太鼓の音が聞こえるうちなんて
夢のような物件でした


一人で住むはずが
うっかり2人になり
結婚までして

そんな私達も無事3周年


いろいろが本当に不思議なご縁


そして出雲のおかげ


ま、今日はゆっくり飲んで寝ます

本当にありがとう