エピソード313 ベーグルと入籍記念日 | 楽園は、今ここですよ

楽園は、今ここですよ

ただ、やりたいことを、やりたいように
じゆうのびのびへこたれず
なんでもないわたしの
なんでもないけど、チャレンジングな日々のオボエガキ♡

昨日は朝から新郎新婦さんに遭遇
拝殿も結婚式のセットがしてあって
きっと今から挙式の新郎新婦さんだったのかなお願い
 
伊勢山もお正月準備
仮説のお守り売り場が登場しました
しみじみ、年末を感じるね
 

 
昨日はハナヨシさんのベーグルを買いに
伊勢山でお会いして仲良くしてくださってるKさんと行って来ました
何やら風のうわさでハナヨシさんがテレビに出るとのことで
しかも、昨日の夜に出るとのこと
超タイムリー
もしかしたらテレビに出た後今以上に買えなくなるかもと思って
偶然だろうけどお誘いいただけて助かった音譜
 
で、ハナヨシさんで待ち合わせしたんだけど
わたしがちょっと先に到着して
先に列にならんでたら、その間に5名くらいが並んでて
結局バラバラに並ぶことになって…と思ってたら、となりで歓声が
 
なんとKさんが以前働いていた職場の方と偶然並び合わせた?
もうびっくりだよね
ということで、バラバラにならぶべくして並んだようで
おもしろい展開でしたゲラゲラ
 
火曜日から忙しくなるんだろうな
けどこれもよきことかな
 
インスタに載ってた大豆きなこが美味しかったアップアップアップ
 
 
その後はこういう状況もあるので
わたしの旧宅にてベーグルを食べながらお茶
もう何も置いてないのでお茶もセブンイレブンから調達する感じの
空っぽの部屋でだったけど
時間を気にせず楽しくワイワイと楽しく過ごせてよかった音譜音譜音譜
 
先日新潟に行かれたとのことでおみやげを頂いたんだけど
一度ご自宅に帰られて、わざわざ持ってきてくださったの
 
今日わたしたちが偶然入籍記念日だったこともあって
おめでたいお酒を頂きましたアップアップアップ
中には綺麗な金箔入り
おみやげであり、入籍記念日のお祝いであり
本当に嬉しかった
Kさんいつも本当にありがとうございます
 
 
オトメちゃんが帰ってきたら
サプライズでケーキを準備しておきました
オトメちゃんは生クリーム好きなので前から目をつけてた
治一郎のロールケーキでお祝い
 
プレートとかがなかったから
Seriaで調達したチョコペンとろうそくでデコ
無事3周年を迎えることが出来てよかった
いろいろに本当に感謝ですほっこり
 
 
伊勢山皇大神宮の新嘗祭の翌日
出雲へ神迎に行き
帰ってきたら入籍記念日
 
いろいろのスケジュールが不思議な展開で決まっている気がします
 
アルバイト手放したのも必然だったんだろうな
今からある、いろいろな変化が楽しみです