それぞれの視点から | 楽園は、今ここですよ

楽園は、今ここですよ

ただ、やりたいことを、やりたいように
じゆうのびのびへこたれず
なんでもないわたしの
なんでもないけど、チャレンジングな日々のオボエガキ♡

チームが全員
2月一杯で、あがることになった

彼は今月一杯
アルバイトさんに挨拶したりしてたけど

白々しくて
ありこ、腹立つわ~((ヾ(≧皿≦メ)ノ))
⬅こらえてるけど
⬅大人やし
⬅もう騙されないし(笑)

実は今日
チーム社員四人で仕事するの
最終日

ま、気にしてないと思うわ
(もうどうでもよいし)

その中の
今までこの件にあまり関わりのなかった子と
いろいろ話す時間があり

わたしも本音を話して
まとまらなかったいろいろが
視点の違いだとわかり

すっとした

昨日まで【恨まれてた】わたし
なんでわたしなん、と思ったし
今も思うけど

視点の違いなんだとわかると
(納得は全くできないけどさ)

理解は深まる

いろいろ本当に学びやわ