わたしはわたしの道を行こう | 楽園は、今ここですよ

楽園は、今ここですよ

ただ、やりたいことを、やりたいように
じゆうのびのびへこたれず
なんでもないわたしの
なんでもないけど、チャレンジングな日々のオボエガキ♡

このところ、朝起きた時にメッセージが来てるんだけど

今朝リアルに仕事の夢を見て

わたしがちょっとトラブルに巻き込まれててねぐすん(夢です、夢です)

 

気を付けないとな、なのかなうーんと思ったら

巻き込まれたの、彼だった滝汗

まーどえらいクレームで、まー大変で

(でももう彼も限界なんだよね、って思うけど

冷静に仕事人としては、まーありえないことしたわと思う)

けど、これで彼が今月いっぱいで退職するはずみになったしニヤニヤ

神様っていろんなアクションを起こすんだなぁと思う

 

いろんなことがいろんな動きで

それぞれの人生を変えてく

そういうのを目の当たりにさせてもらってる

見せてもらってる、って感じです

 

で、昨日は社長と話を、とのことだったけど

なーんの連絡もなく、スルーされ

これも彼の今月で辞めるというのを後押し

で、そのおかげで、今日また彼とわたしとスタッフとミーティング

彼のいろいろな話を聞くことと

やっぱり今月いっぱいで辞めるということ

 

わたしも明日退職届を出すことにという話を

 

なので1ヶ月は彼がいないことになり

その後を引き継ぐ人もおらず

さてどうなるのか、どうするのかなんだけど

それは、それ

わたしはわたしのできることをやるし

関わらなくていいことは、もう関わらなくていいなと

どんなことになるかはわからないし

どうするのかもわからないけど

 

わたしは粛々と自分の仕事を遂行して

2月28日で退職

3月1日からは新しい仕事に就きます

(まだ何も決まってもないし、動けてもないけど、そうなるんだ~ニコ

 

今、に何も問題はない

今、何も困ってない

そして、今日もいい形で着地するので

 

楽しんできます音譜音譜音譜

 

ドラマティックだよね、わたしの毎日って爆  笑