ロッ テはこの人使い続けるのか?
自分で書き込みせずに違うやつが書き込みしてたって事はそれを本人が書き込みしてると毎日見てた人達はどうなるんだ?
ちょっと人を馬鹿にし過ぎじゃないか?
球団も球団で閉鎖して謹慎すれば事が済むという問題でもないだろ?
こんな選手をロッテは来年も使うのか?
全然有名でもないのにTwitterをやりしかも本人が書き込みしてないって人としてクズだろ(`Δ´)
自分で書き込みせずに違うやつが書き込みしてたって事はそれを本人が書き込みしてると毎日見てた人達はどうなるんだ?
ちょっと人を馬鹿にし過ぎじゃないか?
球団も球団で閉鎖して謹慎すれば事が済むという問題でもないだろ?
こんな選手をロッテは来年も使うのか?
全然有名でもないのにTwitterをやりしかも本人が書き込みしてないって人としてクズだろ(`Δ´)