とうとうクーラー点けちまったぜ( ̄▽ ̄;)

我慢出来んかった

クーラー点けてしばらくして何気に「ボタっ」と何かが落ちる音が・・・

見てみたらブリゴキじゃん!

どこから落ちてきたかと思ったらクーラーの中からじゃん・・・

でもかなり弱ってたら恐らくクーラーが回ってファンか何かにやられたかと

邪魔だったから紙ですくってそのまま外に捨てました(笑)

4階から・・・

歩行中の方に降ってきたらゴメンなさい(≧∇≦)

多分大丈夫だと思うけど