とうとう クーラー点けちまったぜ( ̄▽ ̄;)
我慢出来んかった
クーラー点けてしばらくして何気に「ボタっ」と何かが落ちる音が・・・
見てみたらブリゴキじゃん!
どこから落ちてきたかと思ったらクーラーの中からじゃん・・・
でもかなり弱ってたら恐らくクーラーが回ってファンか何かにやられたかと
邪魔だったから紙ですくってそのまま外に捨てました(笑)
4階から・・・
歩行中の方に降ってきたらゴメンなさい(≧∇≦)
多分大丈夫だと思うけど
我慢出来んかった
クーラー点けてしばらくして何気に「ボタっ」と何かが落ちる音が・・・
見てみたらブリゴキじゃん!
どこから落ちてきたかと思ったらクーラーの中からじゃん・・・
でもかなり弱ってたら恐らくクーラーが回ってファンか何かにやられたかと
邪魔だったから紙ですくってそのまま外に捨てました(笑)
4階から・・・
歩行中の方に降ってきたらゴメンなさい(≧∇≦)
多分大丈夫だと思うけど