今日は巨 人-DeNA戦は中止になったけど、テレビ中継開幕戦しかやらないんだ( ̄▽ ̄;)
日テレも冷たいというかなんというか・・・
テレビ埼玉で西武-ソフトバンク戦やってたけどどっちのファンでもないから面白くもなんともない(>_<)
でも牧田は9回ツーアウトで交代したけど完投させてもよかったんじゃない?
あの状態で完投出来ないとは・・・
でも天気悪いからかパ・リーグだからかガラガラだったね(-_-;)
日テレも冷たいというかなんというか・・・
テレビ埼玉で西武-ソフトバンク戦やってたけどどっちのファンでもないから面白くもなんともない(>_<)
でも牧田は9回ツーアウトで交代したけど完投させてもよかったんじゃない?
あの状態で完投出来ないとは・・・
でも天気悪いからかパ・リーグだからかガラガラだったね(-_-;)