結構頑張った♪後に残すの嫌なんで携帯で前のアカウント見ながらパソコンで新しいアカウント見ながら登録した♪まだ完璧じゃないんだけど・・・これでメッセ送れます(笑)ただ思った以上にやっかいで面倒臭い(≧ω≦)