おぐら屋 栃木県佐野市 | ヒーちゃんのブログ

ヒーちゃんのブログ

ラーメンが好きで食べ歩いてます。
あくまでも個人の感想なので、参考までにお願いします。

たまには本場のラーメンも!

ゴルフの帰りに

通し営業のお店!

佐野らーめん!

おぐら屋

ゴルフの帰りなので、

アイドルタイムですが、

店内はまだにぎわってますよ!

広い店内のテーブル席に陣取り

メニューは、一択です!

ラーメン!

大盛かチャーシューメン!

普通に『ラーメン(660円)』

佐野らーめんらしいビジュアル!

シンプルイズベストって奴!

ではでは

透明感のあるスープは

塩っぽいスープで

あっさりで、とても飲みやすいスープ!

久々に佐野らーめん食べたかな?

うんまいね!

麺は!

ピロピロ!

青竹手打ち麺!

佐野らーめんって言ったらこれだもんね!

の!

お見事な の!

このてのラーメンには欠かせないよね!

メンマも!

味付け薄目のメンマは

スープの邪魔をしないようにかな?

コリコリと美味しいよ!

最後はチャ!

好きな奴!

ロールタイプ良いよね!

肉の旨味みしっかりと味わえるよ!

久し振りに本場で佐野らーめん

食べたけど美味しいね!

ごちそうさまでした。

 

栃木県佐野市出流原町993-1

0283-25-1128

11:00~19:00

日曜:11:00~18:00

※売り切れ次第終了

定休日:月曜、年末年始

132席

駐車場有(70台)