熱烈中華食堂 日高屋 埼玉県杉戸町 | ヒーちゃんのブログ

ヒーちゃんのブログ

ラーメンが好きで食べ歩いてます。
あくまでも個人の感想なので、参考までにお願いします。

たまに行ってるけどね!

だって庶民の味方だもんね?

熱烈中華食堂 日高屋

何を食べようかと目についた!

期間限定!

なら迷うことなし、食べましょ

これで710円なら

文句ないよね?

ではスープを

想像より結構ライトな感じの

スープかな?

良く言えば体によさそう!

麺は

こちらは、平打ちなので

中華そばと一緒の麺かな?

ライトなスープだからいいのかもね?

野菜!

豚バラ、キャベツ、蒲鉾、

人参、ブロッコリー等!

イカとエビちゃん!

そして苦手な

あさり!

これはスープに沈めておきましょ 汗

てなわけで、別の日に行ったら

始まってました!

冷やし麺!

冷やし中華ね?

黒酢ってのが体によさそうじゃない?

餃子3個を付けて780円!

マヨネーズが無いのが残念です

こちらの麺は、平打ちじゃないので

冷やし中華用だね?

涼を感じ、一足お先に

夏を頂きます!

別皿の具も、具沢山よ!

庶民の味方日高屋!

おいしかったよ!

ごちそうさまでした。