ら~めんの山岡家 | ヒーちゃんのブログ

ヒーちゃんのブログ

ラーメンが好きで食べ歩いてます。
あくまでも個人の感想なので、参考までにお願いします。

ゴルフに季節になってきました!

その前に腹ごしらえですね

朝早くても24時間営業で

重宝するお店ね

山岡家

朝限定の朝ラーメン

にしようかと思いましたが

ポチッてたのは

塩ラーメン(690円)』

にしました!

山岡家で一番好きなラーメンです!

クーポンの海苔もお願いします!

相変わらず見た感じ悪いよね?

海苔は縁に立てた方が

見栄えいいのにね 笑

ではスープから

豚骨ベースの塩!

これ好きなんだよね~

今は背脂が有料にになっちゃったけど

背脂もよく合うんだよね?

麺は!

山岡家の太麺ね!

中々美味しいよ!

ほうれん草!

家系定番ね!

クーポンの海苔!

ご飯があるといいけど

自分には無理なので

スープに浸しながら

麺と一緒に食べたりそのまま食べたりと

沢山入ってるからいいね!

最後はチャ-シュー!

小さいけど、やや硬めの

チャーシューで、肉の旨味が

味わえて美味しいね!

当然ニンニクも入れて

美味しく頂きました!

ごちそうさまでした。