生姜醤油ラーメン ふたご 埼玉県幸手市 | ヒーちゃんのブログ

ヒーちゃんのブログ

ラーメンが好きで食べ歩いてます。
あくまでも個人の感想なので、参考までにお願いします。

今回は、まだ寒い日が

続いてるので、

生姜醤油ラーメン ふたご

前回来た時に、

次回はこれだ!と

決めていました!

担々麺(900円)』

実は、ひき肉があまり

得意ではないので、

めったに食べないんだけどね 汗

でも完会は、たまにはねってことで!

では、スープから

ゴマの香りが

食欲をそそり、辛さは

ほぼないかな?

でもとても飲みやすいスープですよ!

麺は!

他のラーメンと一緒かな?

スープにもよく合い、美味しいよ!

ほうれん草!

いい口休め的な奴!

嫌いじゃないね!

チャーシューは入ってないよ!

あまり得意ではない挽肉ね!

辛さはもうちょっと有っていいような?

ってか調整してくれるといいね?

でも美味しかったよ

ごちそうさまでした。

あした15日は

いよいよ同じテナントに

古河の人気店『』が

開店ですね!

明日はいけないけど、

落ち着いたら行きたいですが

変則営業なんだよね?

しかも日曜休みなのだ!