まこちゃんラーメン道楽 千葉県野田市 | ヒーちゃんのブログ

ヒーちゃんのブログ

ラーメンが好きで食べ歩いてます。
あくまでも個人の感想なので、参考までにお願いします。

今回は、久しぶりの訪問!

千葉県野田市にある

まこちゃんラーメン道楽

久し振りなのでメニューから

大人気でレギュラーになった

生姜醤油ラーメンが

気になりましたが、

何となく他のメニューから

きっと食べてないだろうと思い頼んで

後でブログで確認したら

前々回に食べてました 汗

魚介そば(790円)』

煮干と迷ったんだけど

次回は煮干しだね?

鰹のいい香り

ではスープから

野田市にもある、埼玉の名店!

も〇も〇の木に似てるスープ!

旨いわけです!

くせになるスープだね!

麺は

地元の製麺所の麺らしく

モッチリと美味しい!

具は、メンマ!

普通のメンマで

コリコリと美味しいよね。

の!

お見事なのの字!

かわゆいです!

海苔!

魚介だけに、海苔もよく合いますね。

最後はチャーシュー!

ハイ!好きな奴!

バラチャは、やっぱり美味しいね!

次回はちゃんと学習して

煮干を食べてみますね。

ごちそうさまでした。

 

千葉県野田市目吹1686

04-7168-0141

10:00~21:00(LO 20:45)

無休

駐車場有