ラーメンショップ 足利50号店 栃木県足利市 | ヒーちゃんのブログ

ヒーちゃんのブログ

ラーメンが好きで食べ歩いてます。
あくまでも個人の感想なので、参考までにお願いします。

今年の初ラーメンは、

当然、日曜しか休まないラーショ!

昨年は、日曜で1日に

行けなかったけど、

今年は行ってきましたよ!

昨年食べた記事も

残ってるんですが、

先に出しときます

ラーメショップ 足利50号店』 

6時開店からちょっと遅れて

入店!店内は結構にぎわってます!

ブロ友のよしさんも来てたみたいだけど

何処にいたのかな?

お正月早々好きですね 笑

その中の1人ですけど何か?

今年初なので、基本の

ラーメンの食券を

渡して待ってると、

店主が『トマトラーメンじゃないの?聞いてきたんでしょ?

そうです他店の

ラーメンショップの店主に

聞いていましたが、

忙しそうだったからね。

すると『できるよ!中盛の食券を買ってもらえれば

との事で、ラーメンに100円プラスで

お願いしました!

トマトラーメン(850円)』

普通のラーメンぽいけど、

トマトラーメンですよ!

まずはスープ!

トマトの酸味がなかなか

いいじゃない?

好き嫌いは分かれるかもしれないけど

酸味が苦手じゃなければ

いいかもね!

店主も『ラーショでトマトは無いでしょ?

確かに他店ではないよね?

麺は

生きた奴ね!

話しててバリカタにするの忘れたけど

普通もたまにはいいね!

具は、穂先!

やわやわで、食感もあって

美味しい穂先ね!

口休めの

ほうれん草!

磯!

ワカメは入らないみたいだけど

コーン!

そして、チャ!

分かりにくいけど2枚入ってるからね。

黒豚のチャーシュー!

柔らかくうんまい!

ごちそうさまでした。

 

栃木県足利市久保田町154-1

6:00~18:00

定休日:日曜

駐車場有

国道50号線外回りからは入れないので注意。