ラーメンショップ 塚崎店 茨城県境町 | ヒーちゃんのブログ

ヒーちゃんのブログ

ラーメンが好きで食べ歩いてます。
あくまでも個人の感想なので、参考までにお願いします。

ごめんなさい、またラーショです。

ラーメンショップ 塚崎店

今回も新しくメニューになった!

和風つけ麵(900円)』 

麺の量は1.5玉なので

1玉にしてもらい-50円です。

つけ麵になると、当然スープが別になるので、

具が、多いってのが、分かるよね?

ではスープから

コッテリ指定なので、背脂多いよ!

魚粉がいい味出てるよ!

普通の和風を食べたけど、

つけ麵の方が、好きかな!

麺は!

当然、生きた奴!

固めでこれまたスープに合ってるよ!

具は、メンマ!

太目のメンマは、歯ごたえありの

旨い奴ね!

何気に店主のこだわりでしょうね?

海の幸!

定番アイテムはスープに入れて

美味しいね!

そそ!スープの中には

白髪ネギが沢山ね!

シャキシャキで、麺と一緒にも美味しい!

最後なチャ!

最初の画像で見てね 汗

チャーシュー重ねちゃって

撮ったからわからないけど、

バラと肩ロースのチャーシューで

これも柔らかく美味しいんです!

記事にしてないけど、

ここのメニューはコンプリートしたけど

店主は、まだ何か考えてるらしいですよ?

まじめな店主のラーメン美味しかったです!

ごちそうさまでした。

 

茨城県境町塚﨑3521-1

6:00~18:00

定休日:月曜

今のところ日曜も休業

(人手不足解消まで)

駐車場有り(大型可)