道の駅玉村宿 群馬県玉村町 | ヒーちゃんのブログ

ヒーちゃんのブログ

ラーメンが好きで食べ歩いてます。
あくまでも個人の感想なので、参考までにお願いします。

休憩で寄ったついでに

道の駅玉村宿

道の駅グルメですよ~

群馬県産の食材を使用してるとかで

新軍配山ラーメン(780円)』 

テレビ番組もお邪魔してるみたいですね!

そして呼ばれたので取りに行きます!

見た目は味噌ラーメン?

または、家系のように感じますね?

ではスープを

鶏ガラベースのようで

見た目ほどはしょっぱくなく

美味しいスープです!

麺は!

群馬県産の地粉を使用した麺!

モッチリと美味しい麺!

具はモヤシ!

モヤシに見えないほどのピンボケ 汗

シャキシャキね!

海苔!玉ねぎ!

半玉!

そしてチャーシュー!

炙ってあるので香ばしく美味しい!

上州麦豚を使用してるとかで

暑くカットされてるのも嬉しい!

柔らかいね!

道の駅グルメのこだわりがわかりました!

ごちそうさまです。

 

群馬県佐波郡玉村町大字上新田604-1

0270-27-6688

9:30~19:00

駐車場当然あり