一ノ割大勝軒 埼玉県春日部市 | ヒーちゃんのブログ

ヒーちゃんのブログ

ラーメンが好きで食べ歩いてます。
あくまでも個人の感想なので、参考までにお願いします。

ここのラーメン食べたくなるんですよね~

一ノ割大勝軒

大勝軒だけどここは、永福町系ね!

神様の大勝軒も好きだけど

永福町系もはまるんですよね~

この前来た時から50円の値上げですね。

ま!仕方ないですけどね。

中華そば(850円)』

相変わらず綺麗な盛り付けね!

まいどだけど、丼は洗面器並みよ 笑

早速スープから

煮干が効いててくせになる懐かしい味!

これだけの量でも、

スープ飲み干しちゃいそうになるくらい!

麺は当然、草村商店!

この麺がまたうんまいんだ!

デフォで300gあるけど

ペロリと行けちゃうからね!

ってか、お腹が空いてないと

ここ来ないけどね 汗

具はメンマ!

シナチクって言った方がいいかな 笑

味が沁みてて、シナチク感バッチリ!

のの字!

言うまでもないよね?

一反木綿!

可愛いよ!

最後はチャーシュー!

昔ながらの弾力系のチャ!

味はいいんだよね!

好き!

やっぱり美味しかったです!

ごちそうさまでした。

 

埼玉県春日部市南4丁目21-3

048-737-4545

11:00~20:30

定休日:火曜日(祝日の場合は翌日の水曜日に変更)

駐車場:店舗からはなれた場所に4台

浜島パーキングNo1~4