ラーメンショップ足利50号店 栃木県足利市 | ヒーちゃんのブログ

ヒーちゃんのブログ

ラーメンが好きで食べ歩いてます。
あくまでも個人の感想なので、参考までにお願いします。

今回は、ちょっとお久しぶりに

行ってきました!

ラーメンショップ足利50号店

忘れられちゃうからね 汗

当然朝ラーでの訪問!

入店すると、池田マスターが

あらどうも

とお出迎え!

おはようのあいさつを交わし

券売機とにらめっこ!

何か味噌って感じだったので

味噌ラーメン(790円)』

食券を渡すと、今日の味噌いいですよ~

うわ!期待しちゃうね!

からのライス!

朝は10時まで半ライスが

サービスなんです!

今回は食べられそうだし

味噌だから余計食べたくなるもんね 汗

まずはスープ!

黒豚のスープに味噌!

味噌の甘みが良く、

ホントきょうの味噌一段と美味しいよ!

麺は!

北関東の生きてる奴!

バリカタよ!

具は穂先!

ラーショの穂先いいね!

ヤワコリで旨い奴!

定番の

海苔とワカメも磯の香りが良く

好きです!

味噌にはコーン!

甘みがいいんだよね!

しかも穴あきレンゲ!

嬉しい心遣い!

なんせ、自分穴あきレンゲ持参してますよ!

そして、自慢の黒豚チャーシュー!

分かるでしょ?

これ以上はリフトアップできない柔らかさ

この店のこだわりだけに

うんまいチャーシューですよ!

そそ!

忘れてた 汗

これこれ!

モンブランね!

これ最高なんですよね!

スープも入れて

最後までおいしく頂きました。

ごちそうさまでした。

 

栃木県足利市久保田町154-1

6:00~18:00

定休日:日曜

駐車場有

国道50号線外回りからは入れないので注意