らーめん三幸 茨城県坂東市 | ヒーちゃんのブログ

ヒーちゃんのブログ

ラーメンが好きで食べ歩いてます。
あくまでも個人の感想なので、参考までにお願いします。

今月、4月14日に

茨城県坂東市に

新規オープンしたお店!

気になったので行ってみました!

らーめん三幸

雨の降る中、PPゲット!

お祝いの花輪に

茨城県を走っていると

見たことがあるであろう

ゆきむら亭

餃子の無人販売もやってますね。

そこの社長からの花輪があったので

系列店でしょう?

定刻のオープン!

券売機は無いようなので

対面式のカウンター

(壁があるので反対側は見えません)

着席!

JKであろうバイトの女の子が

2人と店主夫婦かな?

まだ不慣れなのは、

開店2日目なので仕方ないですね?

前置きが長くなりましたが

メニューから!

ゆきむら亭は味噌が売りだったかな?

もう何十年も前に食べたきりなので

全く覚えてませんが

先頭メニューを頂きます!

味噌らーめん(750円)』

餃子が3個からって言うのも嬉しいね?

もちろんあの無人販売の餃子かな 笑

でも食べられそうもないので

頼みませんでした。

待ってる間に卓上アイテム!

普通です!

一味ってのがいいですね?

一味好きです!

そして着丼!

シンプルな味噌ラーメンって感じね?

早速スープから

マイルドで味噌の甘みが

味わえるスープ!

あっさり味噌って感じかな?

麺は!

中太ちじれ麺!

味噌にはちじれがよく合いますね!

モッチリで美味しい!

具はシンプルにモヤシとネギ!

そして挽肉ね!

モヤシはシャキシャキで好き!

ネギも長ネギと、万能ねぎが入ってるのも

いいね!

好きだから!

美味しかったです。

ごちそうさまでした。

 

茨城県坂東市みむら340-1

0297-34-0001

11:00~15:00

17:00~21:00

定休日:水曜

駐車場有