中華そば ふじ野 茨城県猿島郡境町 | ヒーちゃんのブログ

ヒーちゃんのブログ

ラーメンが好きで食べ歩いてます。
あくまでも個人の感想なので、参考までにお願いします。

今更ですが、行ってきました。

中華そば ふじ野

水戸の人気店の店主が

ここ境町にオープンしたお店」!

中々行けなかったのですが、

やっと行けました!

まずは入り口の券売機!

本当は、左上の法則なんですけど

誰だったかな?鶏そばが美味しかったよ?

って言っていたので、

鶏そば(930円)』

見た感じ旨そう!

この一言!

早速スープを

キラッキラの脂が好き~

醤油が立ったスープで

とても飲みやすい!

流石人気店ですね!

麺は!

菅野製麺のパツパツ麺!

やっぱり菅野製麺美味しいね!

スープとも相性バッチリね。

具はメンマ!

穂先メンマね!

ヤワコリで美味しい奴!

青ネギ!

そしてチャーシュー!

一枚かと思ったら二枚入ってるよ!

値段がいい値するだけに

二枚は仕方ないでしょう?

柔らかく美味しいチャーシューです!

気が付くとスープ飲み干しそうになりましたよ 汗

旨かった!

ごちそうさまです。

他のメニューも気になるな~

 

茨城県猿島郡境町下小橋201-1

11:00~14:00

17:00~20:00

※夜の部は水、木、金のみ(祝日を除く)

駐車場有