丸源ラーメン 幸手店 埼玉県幸手市 | ヒーちゃんのブログ

ヒーちゃんのブログ

ラーメンが好きで食べ歩いてます。
あくまでも個人の感想なので、参考までにお願いします。

チェーン店で人気の高いお店!

丸源ラーメン 幸手店

に行ってきました!

ここは、有難い事に

ランチが17時までと

夕方までお得に食べられるわけで

夕刻の17時ちょっと前に入店!

ほぼ夕飯なのにランチセットから

黒豚骨Aセット(1034円)』

いわゆる、チャーハンのセットで

ラーメンを黒豚骨に変更したって奴!

ここのチャーハン美味しいよね?

前回は、写真を撮ってて

チャーハンの卵が固まってしまい

今回は、学習して先に焼焼しました 汗

ここのチャーハンは生卵を

後から入れてくれるタイプなんです!

分かりにくいから

うん!良く混ざりました!

でも食べるのはやっぱりラーメンからでしょ?

黒豚骨だから、マー油が!

これいい香りで、豚骨感も良く

旨いわ~

麺は!

中太麺!

モッチリとスープによく合ってるね。

具は海苔!

言うまでもないよね?

半煮卵!

ゼリー状で味しみてる!

旨い奴!

チャーシュー!

柔らかいチャーシュー!

肉にこだわってるからかな?

美味しいよ!

で!最後はチャーハン!

熱々の鉄板なので、おこげができて

美味しいんですよ!

今回はこれが目当てで

お腹空かせて行きましたよ!

美味しく頂きました!

ごちそうさまでした。

 

埼玉県幸手市北2-17-1

0480-53-6292

10:30~25:00

無休

駐車場有