麵屋花畑 埼玉県幸手市 | ヒーちゃんのブログ

ヒーちゃんのブログ

ラーメンが好きで食べ歩いてます。
あくまでも個人の感想なので、参考までにお願いします。

Twitterが誘ってくるんです!

麵屋花畑

店内に入ると、店主『やっぱり来ましたね?

自分『来るしかないでしょ笑

と言うわけで

気まぐれ限定メニューの!

煮干のまぜつけ麵(1050円)』

因みにつけ麵だけど、あつもりの設定です!

あつもりって、忘ゲームとは違いますよ 笑

内容は、背脂、煮干しの麺は塩味でスープは醤油

なわけで、背脂大好きヒーちゃんは

見逃せませんね 汗

店主も、背脂好き知ってるから

絶対来ると思ってたらしいです 笑

ではまずはスープからかな?

背脂がゴロっと入ってる1

つけ汁でもそんなに濃くないので

飲みやすいか!

麺は!

背脂で和えてる熱々の麺!

和え麺なので、このまま食べてみると

これは旨!

汁なし系は、ほとんど食べたことないけど

汁なしって結構好きかも?

スープにつけると、また違った味になり

これ受けるね!

結構評判はいいと言ってましたが

それ分かる気がします1

具は穂先!

ヤワコリ穂先は美味しいね!

岩ノリ!

この海苔香りが良くて旨い!

玉ねぎ!

シャキシャキ玉ねぎ!

スープの中には

コロチャ!

別に3枚!

分かりにくいけど左から

バラチャ・レアチャ・レアチャ!

ここのチャーシューも美味しいんですよね!

レアチャはそのままがホントうまい!

あつもりだけど、レアのまま食べられました!

最後に、背脂がかなり使ってあるので

脂が苦手な方は、無理かも?

アブラー隊員なので、自分は

全く問題ありませんが何か?

ごちそうさまでした。

 

埼玉県幸手市東3-24-15
11:00~14:30

17:30~21:00
定休日:木曜日(不定休)

駐車場有