生姜醤油ラーメン ふたご 埼玉県幸手市 | ヒーちゃんのブログ

ヒーちゃんのブログ

ラーメンが好きで食べ歩いてます。
あくまでも個人の感想なので、参考までにお願いします。

改めまして、

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いします。

元日早々やってるラーメン屋さんあるかな?

って当然リサーチ済みです!

生姜醤油ラーメンふたご

チェーン店以外でやってるところはありがたい!

幸手では、『イデタ』もやってますね。

前回来た時に、気になるメニューから

背脂煮干しラーメン(800円)』

考えてみたらオープンから

値上げしてないんですね?

どのお店でも値上げしてる中

あっぱれ!

ではスープから

背脂がいい感じですね!

煮干しが香り、醤油が結構たった感じのスープ!

ちょっと危険な感じのスープです!

麺は!

平打ちね!

ずっと菅野製麺かなと気になってましたが、

今回やっと麺箱を確認しました!

やはり菅野製麺でした!

コシが有って、やっぱり菅野製麺は美味しいね!

具は、メンマから!

コリコリメンマは、味付けが良く

美味しいね!

岩ノリ!

背脂には、岩ノリが入るんですね?

他のラーメンは、ホウレンソウでした!

チャーシュー!

肩ロースのチャーシューが

3枚?かな?

肉の旨味が良く美味しいよ!

てなわけで、今年の初ラーメンは

生姜醤油ラーメン ふたご

でした。

ごちそうさまです。

 

埼玉県幸手市東4丁目1-24

電話:不明

11:00~21:00

定休日:木曜

駐車場:店舗横(4号線沿い)3台

目の前にCPあり(60分無料)