joyfull 古河坂間店 茨城県古河市 | ヒーちゃんのブログ

ヒーちゃんのブログ

ラーメンが好きで食べ歩いてます。
あくまでも個人の感想なので、参考までにお願いします。

今回は、朝食を

joyfull 古河坂間店

最近、この店で新しいモーニングを

提供したと、いうことで

行ってみました!

joyfullでは、モーニングが

オールタイム食べられるのですが

今回のモーニングは

本当に、モーニング限定なんです!

5:00~10:00

の時間帯でし食べられないんです!

まこれが普通なんですけどね~

そして、注文したのが

目玉焼き納豆朝食(438円)』

モーニングには、

ドリンクバーが付いてるので

紅茶です!

紅茶を飲みなら待つこと

それでは、まず味噌汁からかな

インスタントであろう味噌汁は

ワカメと油揚げ

普通にインスタントの味ってわけで

そして、納豆をよく混ぜ混ぜしてからの

納豆は、ちゃんと混ぜた方が

美味しくなるとかですね!

口休めアイテムは

ほうれん草おひたし!

からのひじき!

で、沢庵!

そして、納豆ご飯をたべて

あらびきウインナー!

あらびきウインナーは、

肉汁が飛び出すので注意を!

そして

ご飯を少し残してからの

目玉焼きライス!

もうちょっと半熟がいいけど

美味しく頂きましたよ!

ごちそうさまでした。

 

茨城県古河市大字坂間字四ツ塚208-4

0280-47-1200

無休

24時間営業