山田うどん | ヒーちゃんのブログ

ヒーちゃんのブログ

ラーメンが好きで食べ歩いてます。
あくまでも個人の感想なので、参考までにお願いします。

山田に行ったらこれを発見!

鍋焼きうどんもいいんだけど、やっぱり

右はじのラーメン?

これが食べたい!

その前にクーポン券のカレーコロッケ!

普通にカレーコロッケね!

そして

さてさて、どんな感じかな?

じゃじゃ~ん

デジカメを向けた瞬間に曇ってしまいます!

熱々ね!

ではスープを

味噌のスープは鍋焼きだけに

熱々のスープは味噌の甘みがいいね!

火傷注意!

麺は

鍋焼き用の麺みたいで太麺です!

この麺がまた旨いね!

熱々スープでも、最後までおいしく頂ける!

具はやっぱりメンマ

鍋焼きでもラーメンなので

メンマはいいよね!

モヤシとニンニクの芽!

シャキシャキモヤシに香りがいい

ニンニクの芽!

味噌にはコーン!

沢山入ってるけど、最後はそこに沈んだ

コーンと格闘するんだろうな 笑

のの字も!

チャーシュー!

うどん屋だけど美味しいチャーシュー!

底には玉ねぎも入ってましたよ!

具だくさんで、熱々!

これからの時期はいいかもね!

ごちそうさまでした。