久しぶり!チャイニーズ♪ | 誰がなんと言おうとうちの子がNo1!

誰がなんと言おうとうちの子がNo1!

初めまして~ 訪問ありがとうございます。

こんにちは♪



最近は結構、寒いですね~~~

 

最近の朝はマイナス(℃)の気温になります。

 

今日は夫婦の日だそうで・・・日本の皆さんは何かいいことありましたか?

 

 



とある日曜日。





社交的なお兄ちゃんはお友達と、

 

映画を見に行く約束をしたらしく出かけていきました。

残った家族4人で、久しぶりにチャイニーズを食べに行きました。



ビール!!

久しぶりのチンタオ~! 私だけビール~!

 

パパさんは運転手。家に帰ったら飲みます。

ありがとう♪



春巻き



ボーンレス・スペアリブ


これは本当に美味しくて大好きです。

脂っこいけど、それがまた美味しいのよね。




ヤンチャオ・フライドライス(チャーハン)


シンガポールメーファン(春雨の炒め物)


白身魚の炒め物(名前忘れました。)


これは名前を忘れましたが絶品です!!

めっちゃめちゃ美味しかったです。




残ったのはぜーんぶ持って帰りました。

アメリカのチャイニーズは、盛り付けなどは気にしないので

 

美味しそうに見えないかもしれませんが、味は美味しいです!!



その後、お兄ちゃんが映画から帰ってきて、

レンジでチンして食べていました。

夜ごはんは食べてくると思っていたのですが・・・

 

お金節約かな? 笑。



本当に美味しかったです。家族でチャイニースを楽しみました!!

たまに外食すると、気分転換になってとても楽しいです。

 

ごちそうさまでした。




今日も一日、笑顔でがんばりましょう♪♪

 

 

 

ごきげんよう♪