家族でハリケーン・グリル!美味しかったけど・・・♪ | 誰がなんと言おうとうちの子がNo1!

誰がなんと言おうとうちの子がNo1!

初めまして~ 訪問ありがとうございます。

こんにちは♪




週末、地元にあるハリケーングリルというスポーツバーに行きました。

みんなでアメリカンなジャンクフードとビールを飲もうぜ!っというレストランです。

 

 

 

こんな感じの雰囲気♪



なんか会食が久しぶりだったので、とてもテンション上がりました♪




ビールで乾杯!!!



おつまみ♪



ジャンキーでしたが、結構美味しかったです!!!




オニオンリング♪♪



子供たちも食べてました!!揚げ物だらけ。




ごちそうさまでした~~~ただ・・・・

ビックリすることに、パパさんがお財布を忘れた!!!

ママちゃんある?っと聞かれて、見てみると・・・ なんと!!!

私もお財布を忘れてた!!!
 

なんと夫婦でお財布忘れました!!


こんな事ってあります?!?!信じられない!!

 

パパさんがお財布忘れることは結構あるのですが、

 

私、お財布忘れたり、なくしたことないのに!!初めてです。

 

二人で忘れるなんて!!!



サザエさん一家とはこのこと?!?!っと思いました。

結局、パパさんが車で、家までお財布を取りに帰りました。(泣)




今日も一日、笑顔でがんばりましょう♪♪




ごきげんよう♪