韓国旅の帰国日、6:30起床
眠たさ限界の中で歯磨きとかしてたら
姉がせっせとキムチとか梱包して詰めててくれて
私の受託手荷物が仕上がっておりました![]()
えー今回のスタイルは…
ランクアップして段ボールとなっておりまして![]()
エルメスの雰囲気を若干醸し出す段ボールスタイルとなりました![]()
※エルメス様ごめんなさいm(_ _)mディスってません、パクってません!貼ったらこうなってました!ただのH型です、憧れてます!←
ガムテープがオレンジだったらなぁ…![]()
ある意味オシャレだったかも?って。
今後、ガムテープでちょっとアレンジを
楽しむのもいいかもしれない
←なぜポジティブ
が。その後、プチ事件?が発生(大袈裟)
タクシー降りてソウル駅で事前チェックインするまでの間、取っ手が上に動かなくなったー!(T ^ T)
一旦、荷物を外してみたら、動いた…焦った![]()
ってなことで。今回は9キロと軽めな、ちゃんとシールも貼ってもらって、さようなら〜![]()
大分空港に到着して、意外と早く荷物も出てきたが
まさかの税関で止められた
・*・:≡( ε:)
「中身、なにが入ってます?」
「洋服、お菓子、化粧品、キムチ…です」
「薬物検査しますね」
え…( ˙³˙)
「薬物ないですけど…段ボールだから?」
「そう…ですね。笑」
と、段ボールをなんかリトマス試験紙みたいなのでサッサっとしだした…
まぁもちろん何も反応は無かったんだけど
一瞬、焦ったよね![]()
![]()
笑
段ボールの人、私しかいなかったしね![]()
そんなこんなで。颯爽と段ボールスタイルで大分へ帰国したのでありました![]()
なんかねぇ…
行きはスイスイだし(預けに並ぶこともなく)帰りだけ預けるこのスタイル…(人目も気にせず)好き!←
なんだろなぁ〜
私がもっと若かったら可愛いとかオシャレなスーツケースとか、見映えを気にしてたかも?だけど、この楽さを知ってしまった…笑
次回、渡韓の際は福岡空港で怪しまれるか?段ボールスタイルで再度挑戦してみようと思う٩( ᐛ )و←何故かヤル気からの投稿。





