前回書いたけど、これ。


あれから結婚相談所の女性も連絡なしダッシュ




かと思えば、アプリ内から紹介が来た


【相談所からの紹介】という欄のがあってね


そこに数人の男性のプロフが載っていた


相談所が紹介があったら自動的にメールが来る




LINEで繋がってて「友達みたいに♡」と言う割に


そこは自分から連絡来ないんだって感じにやり捻くれ




こちらの理想や希望を伝えてる割に


私より身長が低かったり60すぎの再々婚以上とか…


(私より背が高くて同年代・年下を探してると伝えてる。笑)




多分、私をお気に入りに入れてる男性をピックアップして送っただけなんだろうな…ってのが分かる



が、不信感ばかり募ってもダメなので



前回の相談所よりはマシと思うことにしたねー




今週は、仕事が鬼忙しいのでアプリも見てないが


いつぞや行ったBARの男性から連絡があった


これだな。



一度、46歳の紹介を断ったんだけど(試験前)



『39歳の男性なんだけど、見た目も悪くないし優しいよ、会ってみない?明日』



って、急やな。



土日仕事で朝も早いから断ろうと思ったが…



お声がかかった時がその時!


※うちの母の言い伝え




『翌日も仕事なので1時間とかなら…』


あんまり乗り気じゃないけど行くことにした



ら、何組かセッティングされていて


帰りたい時に帰れる雰囲気ではないタラー


男性と女性、ペアが私以外に4組…若めアセアセ



あー帰りたいかも…なんて思っていたら、私のお相手男性が来て、座った…イヒ続く。からの投稿。