今回、カンナムでの宿泊はこちら



ホテル ザ デザイナーズ LYJ カンナム プレミア


翌日の婚活写真のスタジオに近かったので。




1人だけどもツイン、広々と使わせてもらったw



前回宿泊した下差しここでも良かったんだけど



人気なのか?満室で予約できずタラー




今年よくホテルに泊まるの中で感じたことは


コンセントが挿しにくい!ってこと



変圧器+充電器の重みで落ちるからテーブルで固定しないと取れちゃうんだよね笑い私だけ?w



とりあえず荷物を置いて、ホテルで両替…と思ったら、ここのホテルは両替してないってダッシュ



なので、wanbi姉に相談して両替所を見つけてもらい

(neverMAPは日本語で「両替所」って検索しても出ず…笑)



深夜2時まで営業してるところを見つけてくれて!




徒歩3分の場所、コンビニCSの前にあった



1階だと思って『なーい!』と慌てたら、2階のマッサージ屋さんで両替が出来るとのことだった


[NAVERマップ] ザフットショップシンノンヒョンジョムセブンスター両替所

ここから開けると思う。




2階に行くと確かにマッサージ屋、両替マークあり



『マネーチェンジ?』で簡単に両替、1万円が90,000ウォンになった。『マッサージスル?』と言われ断る



続きまして〜[NAVERマップ] 江南大路両替センター


ホテルからは少し歩くかな?と思ったけど



ここは朝8:30〜開いてた19:00まで、メモ。



前回のウォンが残ってたから良かったー♪って思ってたのに、タクシーで払ったりしたからねアセアセ



助かりました気づきありがとうウシシからの投稿。