今回、韓国行きを決めた50%はココに行くため…




だったんだけど…定休日だったー!(T ^ T)


私の後ろ髪を引くほど行きたかった所は



Dr.ソンユナ美容クリニックさん!!!



ブログはこちら。


私ね、毎回投稿みてる気づき私もキムジウォンさんみたくなりたかったなぁ…



で、ここで何がしたかったか?というと



キャット注射。



 |壁|ョД゚)< 無料体験募集してるよー!!




ソンユナ美容クリニックさんのキャット注射は

 

「ステロイド」および「ホルモン成分」が

 

一切入ってないの。


詳しくはこちらをご覧くださいm(_ _)m



芸能人も通うほどなのよ〜やっぱり女優さんも管理してるねぇ…うーん芸能人が通うってことは腕は確かであり効果があるってこと♪


画像、お借りしました下差し




こんな芸能人来てるんだってー!!


それにガーンすごくない?このキャット注射の効果気づき



これを見て私…二の腕を細くしたかったの!!



この記事をくまなーく読んだよね。笑


しかも…問い合わせたんだけど

施術前日の用意・注意事項などはなく、施術直後からお化粧、洗顔、お風呂等の日常復帰が可能!ただ、施術後3日ほどは飲酒は控えてって…

大丈夫OKお酒飲めないからグッ


水曜日が定休日だったから、木曜日の帰国日!午前中に!!と思ったら予約が埋まってて断念笑い泣きアセアセ



次回!私、Dr.ソンユナ美容クリニックさんの予約ができてから航空券を予約します!絶対行きます!!



という言霊をここに残しておきます笑い
言うと願いが叶うからさウインク



と途中まで書いておいて…

昨日、次回渡韓を決めましたゲラゲラ


ただ…まさかあんなことが起こるなんてぐすんコレを書いたあと重大事件が発生したのでした…続あしあとからの投稿。