もう今日で7月が終わるなんてねぇ…( ˙³˙)


汗だくで帰宅し、着替えようと脱いだらストッキングに穴があいてる…それを見つめ、ため息をつくアラフォーOL女・kumi san.です┏○” どもっ。



って、書きたいことは色々溜まっているのに!

7月の終わりに、ちょっと脳内整理もやもやの前に

最近、仕事終わってマンガ読むのが日課になってて

ちょっと前にハマって読んでた下差しコレ




韓国を舞台にした話なんだけど面白過ぎて!

ただ、まぁ長いので今はストップしてるんだけど


U-NEXTでドラマ化してるのを今日知って!!


主役ソン・ジュンギじゃん!!


と、ちょっと興奮したねー←ヴィンツェンツォ好きだから


あ〜観たい観たい観たい観たい観たい!


原作知ってるからどう描かれるのか?興味津々♡


けど、明日からそんな暇なさそ…




で。本題なんだけど←



今月は、板挟みが多かった。


ま。それが中間管理職ってやつてすが笑い




くだらん喧嘩の仲裁とか?(笑)その他諸々…


シャチョーも直接言えばいいのに私に話すムカムカ


なんで人って、直接話さないんだろ?ぶー一部のみね





「どこか○○やってる会社知りません?」と言われ


それを繋いだんだけど、繋いだ先の女性がミスダッシュ


一度『筋道を立ててください』と伝えたんだけど


『ご挨拶かねて名刺交換に伺いたいです』ってタラー


名刺交換だけのために福岡から来るらしい…


『いや、来なくていいです』って伝えると(鬼。笑)


『いえ!是非!是非是非お会いしたく!』ってアセアセ


根負けしたが『会社の住所教えてください』って…


それくらい自分で調べたら?って思った笑い





今日も大手企業の社長さんと1時間半、話した



『そちらの営業さんの仕事が遅いって○○会社の担当さんが怒ってます』←オブラート包めない女だな




その仕事、うちも絡んでるので仲違いされても困るし、担当さんが怒って電話しそうだったのでw



言った言わないの話というかえー?



第三者からみれば、双方“相手がどうにかしてくれる・連絡くれる”と行動してないだけの話ダッシュ



直接話さないから憶測で物を言ったり、又聞きした話から妄想が膨らんで悪い方向に物事を考えて悪循環うずまき



双方から聞いた私が調整した感じでござるにやり





結局、みんな「期限」を決めてないのも原因なので


『では、○日までにお願いします。これは○月初旬に、次は○月中旬に、それで進めましょう』


で、双方にメールで連絡して証拠を残し、解決



社長さんから『話してくれてありがとうございます。仕事早いですね』と言われたので



『私、ADHDなんですって(なぜ他人事)なので、思ったら即しないと虫唾が走りますし、コレ!と思ったら行動しないと気が済まないです。今回も頭の中ぐるぐる考え過ぎて、吐き出さないと気が済まないので直接話に来ました。ただ、そう診断されましたけど果たしてそうなのか?と疑問な時もありますね。笑』



なーんてまた余計なことを話したんだけどおいで



『うちの子どもも、そうでした。病院も行きましたけど…僕はそれも“個性”だと思うので素敵ですよ』



と言われてちょっと嬉しかったオチねー





言いたいことも言えないこんな世の中じゃポイズンだせ。





言いすぎる私もどうかと思うけど言わなさすぎはよくないよゲラゲラはぁ〜脳内整理完了びっくりマークスッキリ〜なのでご飯食べます鍋からの投稿。