いやぁぁぁぁぁー!!(´Д` ) 

どしたどしたw




出来れば外で仕事したくない!←


日焼けしたくない!のに!



帽子を被って!フェイスカバーして下差し紫外線帽子のメガネかけても!


顔が真っ赤!

なんでだろね…日焼け止めも塗ってるのにタラー



なので、銀座美容クリニックへ駆け込みケアシス!



以前からちょこちょこやってるんだけどね。

この記事の時より、機械がバージョンアップされてるよ♪棒を握らなくていい〜腕になにか付けたような(覚えてない。笑)




赤○の部分が全体的に真っ赤でアセアセ鎮静された下差し



お肌もだけど、見て!唇ーっ!


まだまだ発色してますぜ♪リップアートメイク気づき



今年の夏は異常だよね、暑さがガーンバテるわ魂



それなのに!明日ゴルフだなんてダッシュ


(行きたくない…あんなに好きだったゴルフに行きたくない…だって暑いんだもん!1日体力もつ気がしない…笑)



なので、アイテム追加で飲む日焼け止めサプリを下差し


なぜかうちの姫が転がして遊ぶんだけどね。笑




最近は下差しタブレットみたいなサプリ飲んでたけど




「これじゃビタミンとかの含有量が足りませんよっ!」って、皮膚の変態・Nanaナース(Instagram)が言うからさ笑い


これ、1日1粒でいいという楽さ。


って、Amazonとかでも買えるんだww


とりあえず、これで明日は日焼け対策して行きます!



あぁ〜暑いんだろうなぁ…行きたくないえーんお客様から頼まれたコンペだけど行きたくない〜からの投稿。