『お土産渡したいから○日ご飯行かない?』

 

『あー。その日予定あり!』

 

『じゃ他の日は?』

 

『んー。○日19時〜21時なら』

 

『散歩がてら持って行こうか?食べ頃が○日なんだよねぇ…』

 

『いや、取りに行くわ』

 

『オッケー』

 

 

で、2度目のスタローン家へ行くことになる



 

 

え。なんでって?…沖縄土産の

 

 


マンゴーくれるって言うから真顔

 

 

もらって帰ろうと思ったら

 

 

『ごはん食べてく?ピーマンの肉詰め、たくさん作ったんよ』と言われ

 

 

 

ごはん、ご馳走になるなど真顔

 

料理が趣味というスタローンさん

 

飲食店を経営していたようで…美味しかったw

 

 


この日もスタローン猫黒猫と戯れに徹し

 

いや。ちゃんと色々話したけれど1時間で帰宅

 

(なーんもないです)←なに

 



 

 これを友達に話すと


『え!家行ったん⁈』『襲われんかった⁈』


と複数に驚かれるタラー


私としては、なーんも考えてなかった


ただただ、マンゴーが食べたかったニヤニヤ

 

 


「キスしてもいいと思えるなら家に行くのはアリよ」


と、友達から言われて考えた





ほう( ˙³˙)…


それは、したくない!←





確かに、昔から【自分の家に異性を呼んだり相手の家に行ったら受け入れたことになるよ】みたいに言われてるよねー



なーんも考えず、友達くらいの勢いで行ってたけど、やっぱり考えなければな…と真顔




今のところ、全くタイプではないけれど


一緒にいること自体は苦痛ではないので


何回か会うのはアリなのかな?と思ったがうーん



私が20代とかなら『危ないかも!』と思うだろうが、私も40代…襲ってきたりしないでしょダッシュ身元もバレてるし共通の知り合いいるし!と慣れていたのだろうか…




でも「したくない」と答えも出ている気がする←


「したくない」が変わることがあるのだろうか?


色々と直感で判断してしまうこの私が…にやり




次回、友達を交えて2対2で開催した飲み会で、良からぬ方向へいってしまう⁈に続くにやりからの投稿。