スター6月韓国旅記事ですスター

 

 

※観覧注意かも。

 

 



 

初めての首スキンボトックス振り返り

 

 

 

術後に少し赤みがあったがすぐ引いた印象

 

 

スキンボトックスはボトックスに比べたら

筋肉内ではなく肌の真皮肉に注入するので

麻酔クリームを塗るのを忘れられたが

耐えられる痛みであった

 

 

シワや小じわの改善のほか皮膚の

引き締め効果もあるとのことだけれども

 

 

 

こう見ると、若干シワが消えてるの分かるかな?

 

あ。下の赤いのはしこりを取った跡ねw

 

 

こう見ると、良かったのかな?と思うのだけど

 

個人的にはまだまだというか…えー?

 

それと数日すぎて半月くらい


 

首が痒かった

 

 

これ、副作用?かもしれないよねー

 

腫れ、赤み、内出血は聞いてけど

痒くなるものなのかしら?うーん

 



次回、また韓国行けばやってみようかな?と思うんだけど、仕事忙しくて目処がたたないので



美容専門ブロガー・きよらさんがインスタ投稿してた




これを試して見ようと思って購入した




こっちだと2,970円。店舗によって金額の差が?



メッセージ送って「どこで買えます⁈」って言ったらオリヤンにあるらしいので次回韓国で買うとしよう




でも…やっぱり1発で劇的!ラブってよりも、コツコツが1番効果あるんだなぁと思っている暑い夏の日のボヤキでしたダッシュからの投稿。