やっと。事実を伝える幕となったね…にやり

 

前回の記事はこちら。


 

もう意外とオチが見えてると思う…

今日、読んでくれてるお店の方に

カミングアウトしたら

「やっぱり?!」って言われたしw

 

 


これをみんなに伝える時

私は…大分にもう…

いれなくなるかしら…えーん←ウソ大袈裟紛らわしいJARO並み

 

 

 

なーんて冗談はさておきおいで

 

 

 

前回、間違って購入したイボコロリを返品&交換のため酔っ払いを薬局へ行かせること2度目

 

 

翻訳をもう一度して見たが『これでは伝わらないんだ…』とイラストを探した!

 

 

そして、それをツレに送った!

 

 

これなら絶対分かるだろう!が、こちら下差し

 

 

 

そうです、kumi san.、Gになりましたタラー

 

 

原因として思いつくのは

 

○出発日、BENが出そうで出なかった

○大分出発からカンナムまで座りっぱなし

○食べても出ないBENが押してた感

○忙しい日々、シャワーで済ませてた

 (血流の悪さ)

 

多分、この辺りだろうと思うタラー

 

 

 

でも、まさか韓国でそうなるとは思わないしアセアセ

 

ツレが薬局2度目中、wanbi姉から連絡あり説明

 

 

『先に連絡くれたらさ、ハングルでメッセージ書いたのを薬局で見せるだけだったのに』

 

 

姉にも恥ずかしくて言えなかったからアセアセ

って、ちゃんと翻訳したんやけどね…

 

 

『それ魚の目やん、イボコロリを黄門様に塗ったら救急車だったねゲラゲラ

 

 

と、姉の娘ちゃんも爆笑してたらしい笑い

 

 

 

そうこうしてると薬が届いて姉に確認で、オッケー!

 

 

注入タイプね、こういうのよ!とツレに言う

 

 

 

『薬局なんて?返品できたでしょ?』

 

『イラスト見せたら「あ〜」って理解した』

 

『最初からイラストにしておくんだった…』

 

『知らずに塗ってたらどうなってたやろ。笑』

 

 

 

『イボコロリで私がコロリや!ムキー

 

 

こうして、1日目が終了…

 

 

 

しかし。帰国しても治ることなくむしろ悪化?!すぐさま病院へ行くことになったのだが…ここからが本当の戦いだったチーン

 

 

続きはまた今度〜バイバイからの投稿。