私が韓国へ行った日がオリヤンセール最終日

 

 

梨泰院のオリヤンにて、リストアップしていた欲しいものは買っておいたんだけど、無いものもあったからカンナムへ戻ってホテル近くのオリヤンへ

 

 

最終日だからか?店員さんが外でダンスしてて、それを反対側で座ってる人達が見学していたよ

 

 

外も賑わっていたけど…中はコレ下差し

 

 

ゆっくりは見れないほどの人!人!人!

 

 

入口までお会計の列が並んでるの…これは私が買ったあとだけど、私も10分は並んでたかなぁ

 

たまたま今回は最終日に到着したから行けてラッキー♪って思ったけれど、出来れば行きたくない笑いと思った夜でした

 

 

はい、そして戦利品はこちらです上差し

 

これ、ちょっと気になってたダイエットゼリー下差し

 

 

23,900→18,800だったからQoo10より少し安かった

 

期待はしてないけど試してみる、美味しいし。

 

(左)デリケートゾーン用ソープ2本入り

   香りがいいらしい!35,000→19,400ウォン

 

(右)クレンジングオイル2本入り

   ドクダミらしい!40,000→25,900ウォン

 

姉が買ってたお茶2種(カボチャと小豆?) 79,00→6,560ウォンと、カボチャのパウチは頼まれたもの

 

 

リピ買いBBクリーム!26,000→23,000ウォンで2本入り。最近、これしか塗ってないくらい好き♪程よいツヤ感とナチュラルさがいい(個人的感想)

 

とここまで値段書いておいてこの辺から忘れたw

 

(左)インスタで高評価の日焼け止め

(右)インスタでバズってたヘアオイル

 

…なんでんかんでんインスタやな!w

だけど、ヘアオイルは良い香りだったので期待ハート

03はキンモクセイの香り

 

 

前回ベーグルチップが美味しかったものの、シリーズ

 

(左)4,000→2,520ウォンのレチノールマスクは、リフトアップ効果もあるらしく試したい!真ん中は高保湿のセラム成分そのままの人気マスク、(右)ダルバのマスクを見つけたから試したく♪

 

 

と、ここまで書いて、また別日に買った商品あり笑い近日中にアップ予定&使用感も備忘録として書きたいところ〜からの投稿。