はい!韓国へ行きました〜


最近、大分便がちょーっとお高くてアセアセ



今回は、福岡から〜往復2万ちょっと


イミグレは2.30分かかったけど、その他スイスイ♪



そして今回初?の空港からバス移動!

(初…じゃなくコロナ前に一度ビビりながら乗ったわ)



ターミナル1の4番出口を出たら、バス乗り場と



チケット売場があるからとても便利だった!



これ写真撮って指をさし『カンナム!』で通じ



運良く発車まであと10分だったからそんなに待たず


空港→シンサまではノンストップで、道も混まず



1時間15分くらいでカンナム到着〜


あ〜見覚えのあるコーヒー屋〜と写真を撮った笑い




いつもはAREX(列車)+地下鉄移動なんだけど

バスって楽じゃーん♪と思いました

いやぁ…また学習&成長しちゃいましたねねーへへ




加えて。何気に予約したホテルが


あ〜ここか!この近くなんだー!みたいな感じで


行った場所って、案外覚えてるもんですねw


(地図読めない&地名覚えない&感覚で歩く女なもんで。笑)



利便性もよく、予約した皮膚科も近くて良かった♪



今回は、韓国のwanbi姉の家に泊まらなかったの



なので、久しぶりにホテルだったんだけど韓国のホテルはアメニティ類を置かなくなってるんだねアセアセ



このホテルはバスローブもなくて、部屋着忘れたから下着のまま寝たわ泣wanbi姉の家がどれだけ快適なのかを身に染みた旅の始まりでしたゲラゲラ



さぁて!そろそろ帰国なのですが、今回も出来る限りの予定と美活を詰め込んだので、しばらく韓国日記が続きますウシシ宜しければ、お付き合いくださいまし〜では!無事に福岡着→大分まで帰ります!からの投稿。