疲れて、ナニモ、したくないネガティブお疲れ



landさん(Instagram)のハンバーグ、美味しかった!というかパスタ上差し美味しかった!これはリピ♪




なんて、食欲でストレスを誤魔化し


待ってる合間に楽天でお買い物下差し



これ知ってる?髪がサラサラになる…昔ピンクのパッケージのオイル使ったなぁ…と気になってたんだけど



お買い物マラソンだからか?44%OFFでした笑い


こうして、物欲を満たすアラフォー。明日はアミュプラザの10%OFFで更に物欲を満たしそうな勢い…昇天




だってさ。←言い訳開始


なーにが「一難去ってまた一難」かっておいで


新規物件獲得して立ち上げという一難を終えたのに

別物件で、今度は「契約解除」という一難…無気力

値上げ交渉したばかりなのに〜

契約1年更新なのに〜

『来週、福岡まで話し合いに来てください』ってタラー




でも♡久しぶりの福岡だから…

友達誘ってランチでもしよっかなぁニコニコ

なんて楽しみを考えてたらシャチョーが

『僕も一緒に行く!言いたいこと言う!』って…





ついて来るな←


はいダッシュ楽しみ消えたし、荷物が増えた魂が抜ける←コラ

話が丸く収まる気がしない…

まずは担当ベースで折り合いつけないと…

ただ。言い出したら聞かないので諦めたアセアセ



来週は、お客様と話し合いをする前に

「価格転換」とかきちんと意味調べて〜

契約書も読み込んでおかないとな〜って

勉強もせんといけんのにいぃぃぃぃぃぃぃぃ凝視



もう頭がパンパンだよ!
暗記パンがあったらいいのにー!
ドラえも〜ん!!




と、冗談言ってるから意外と楽しんでるけどw


とりあえず、仕事のことは忘れよう!そうしよう!来週になったらなんとかなるさ〜おーっ!からの投稿。