おはようございます無気力←また寝てた人


夕方寝たら夜寝れないのに〜と思いつつ寝てしまったけど、多分余裕で寝れる週末w



昨日は、仕事中に草むらを見ながら“たんぽぽも頑張って咲いてんだなぁ…がんばろ”にっこりと暑い中ぼーっとしてw




今日は朝から勉強してたら発狂しそうになり昇天


来月韓国でトリートメントしよ〜と思ってたけど


髪の痛みが激しいのでそれまで我慢できない!と


思い立って『今すぐ行ける美容室!!』と検索


ウルトワトリートメントが気になったので


それが出来る美容室へ行ったんだけど、大満足



色抜けと痛みが激しかった髪の毛が、落ち着いたし


今までのトリートメントよりサラサラを実感ニコニコ


ちょっと定期的にトリートメントしよ…




美容室でも勉強してましたけど…頭に入らない昇天


そして、帰宅して頭使いすぎて寝るというオチ無気力



イッテQみたらまた少し勉強するか…早くこの勉強地獄から抜け出したいアラフォーです魂が抜けるからの投稿。