えーっと…昨日は


トレーニング右差し温泉右差しマッサージ右差し英会話レッスン


20時に終わって、今日13時まで寝てましたzzz



トレーナー君が写真撮ってくれたんだけど上手やわぁ〜良い具合に二の腕が陰になって細くみえてるw



でも、ちょこちょこ起きてるみたいで


ちゃんと友達にもLINE返信してましたww




今日は、お客様のゴルフコンペでしたが


数日前から頭痛もするし、腰も痛いので


勇気を出して、お断りました笑い


SNSみたら友達が数名ゴルフしててすごいわぁ…この雨の中傘




今週は交感神経MAX!で

無理してないと思ったけど

やっぱり無理してたからか?

心に余裕がなかったなぁ…


だから



無理しない

我慢しない

自分優先!


ってことで、ゴルフは断って正解でしたねタラー



性格なのか癖なのか?予定を詰め込んだり

まだいける!と無理してしまうところがあるので

自分で気付けるようになったのは成長だなにやり

…たまに友達に「それ詰め込みすぎ」と言われるけど。笑



やっと頭痛も落ちつき、眠気もなくなり

残ったのは、寝過ぎた罪悪感だけですw




さて。

友達や知り合いからの相談が多めだった今週




みんな自分の言いたいこと我慢しすぎ。思ってること、相手に伝えなくてどうするん?



と何人にも言いましたアセアセ



私はADHDだからか?性格か?思ったことを言わないと気が済まないので基本「我慢」はしません


相手が誰であろうが、ほぼ言ってます


でも、言い方は若干気をつけますけどw


「いいや…言わなくて」って我慢できる人は

どーでもいい人なことが多いです



友達が家を建てた後のトラブルで「契約前と言ってることが違ってて…口約束だったけどさ…」みたいなこと言ってたから



『ここでグチグチ言ってどうするん?あなたらこの家にあと何十年住むん?そんな気持ちのまま何十年も住むん?今起こってることなら今言わないとずっと後悔するよ、メーカーと折り合いをつけなさい。担当で拉致があかないなら本社にいいよ!』



と。だって、私に言っても変わらんやん?w



折り合いの意味がわからんと言うので友達に送りましたw




相談してくれる女性、みんな優しいのよね

相手のことを考え、考えるから自分の意見が言えない



そんな女性にお伝えしたい、あなたは


プリンセスなのよ?と(えw)



プリンセスって思ってるわけじゃないけど私も笑い


まずは、自分を大切にねってこと


自分が自分を姫扱いするのはいいんじゃなかろうか


相手にお姫様扱いしてっていうのはアレだけど←


貰ったクッキーに書いてたから言ってみた。笑




そんな今週、うちのプリンセス(猫)が下差し




記事に掲載されたんです!!

 91万再生いきましたわ、何気なく撮った動画が…すごいな。笑



無理しない、我慢もしない、自分優先なうちの猫ちゃん…私もこんなふうになりたいですわ笑からの投稿。