ちょっと語っていい?あ、PRじゃないよw


韓国行って色んなマスク試してね



韓国のシートマスクもイイのあるよ?けど


結局、日本のやつ、いいじゃん。


と思った話を勝手に語りたいおーっ!


それがコレ下差しモモフルスキン🍑



なんでこれを使ったか?というと


これ買ったら上差しオマケでついてきたのね


あ。購入したのは5枚?くらいだからかもうーん
この吸収ショーツのTバック、なかなかいいの
パンツにラインが響かないし、くいこまない
まぁ…いざ!って夜は色気がないから履かない←
おりものシート使わなくていいから楽なの〜


で!話を戻すとw



しっかりとした厚めなシートでピタッと張り付く


このシート感、個人的にナンバーワンだった気づき


柔すぎず、硬すぎず、フィット感、最高。



しかも、5分でいいっぽい(10分つけたけど。笑)


ほんのりピーチの香りがこれまた癒される〜♪



加えて、私の




鼻の頭もちゃんと隠れる。


※隠れないやつが多かったのでねゲラゲラ



個人的にQoo10で買ったコレとか

なかった。鼻の下はペラペラだし。



んでもって、


翌日の化粧ノリが良かった。



1,780円で10枚なの。敏感肌って書いてるから、生理中や乾燥してる時に合っているので購入した





ここからマニアックな話になる下差し


※銀クリのななナースさんと熱く語ったんだけども




モモフルのシートマスクは総合的に

『やさしめな、エイジングケア(入門編)』

みたいな感じらしく


配合されてる水添レチノールは

通常のレチノールより

水分添加されてるから、弱め


なので敏感肌期間は、モモフル良し!と。



しかし、いつも使っている下差し



ルルルンの方が、先行にエクソソームきて

グルタチオンの並びなので

くすみ取るならこちらです!とのこと。



ちなみにルルルンは、楽天よりドンキが安いw



さぁ!今日は一日中お外で日焼けしたっぽいしえーんシートマスク使ってお肌を潤しますスターからの投稿。