今週は、忙しくとも!どうしても打ち合わせ前に行かなければならない場所があった…

 

 

そう、はま寿司…

 

 

とか、コインで使ってみたゲラゲラ←暇人

 

なぜ、はま寿司に行ったのか?

 

 

これをもらうことー♪

 

私が今ハマっているInstagramの漫画

ねこに転生したおじさん(インスタで読める)

シールが欲しかったから気づき

 

 

1人だとアレなんで、事務員さんも顧問も相棒も連れて

 

 

 

4人分のコインをゲット!

 

 

コインをゲットするには「はまっこセット」というお子様向けのポテトとかを頼まないといけなくて笑い

 


でも。このポテトがカリカリで美味しすぎたので

 

 

もう一つポテト&ドリンクを注文して5枚ゲット♪

 

 

久しぶりにガチャガチャ?とかしたなぁ笑い

 

 

5種類あって3種類…2種類は被ってたけどタラーシークレットシールがもらえたのでヨシ!

 

 

付き合ってくれる人達に感謝しかないピンク音符

 

 

またポテト食べに行こうかな…うーんポテトはカリカリっ!が好き。マックよりロッテリアのポテトのほうが好きだけど、はま寿司のポテトの方が好き~からの投稿。